【2021年】ANiUTaでNBCの旧譜解禁!

最終更新日

2018年末、2019年初頭にNBCの楽曲が大幅解禁となりその後目立った追加のなかったANiUTaですが、2021年2月11日に再度旧譜が配信されました!

すでに1ヶ月近く経っていますが一応書いてみます。(当サイト開設も今月ですので…)
自己紹介的に申し上げますと私はANiUTaとLINE MUSICに加入しています。特に気に入った作品はCDも買います。ポスターとか特典に入ると我慢できないですよね、金欠でも。
アニソン好きな私にとってはANiUTaは非常におすすめできるサービスです。

他サブスクリプションでは発売と同時くらいに解禁されていたのですが、ANiUTaさんはNBCユニバーサルの楽曲は多少のラグがあるようですね。

個人的にはNBCの楽曲といえば、とあるシリーズの主題歌(黒崎真音さん・fripSideさんなど)とごちうさ楽曲(OVA/Bloom)が真っ先に浮かびます。他にアーティスト名義だと南條愛乃さんですね。
私も天空カフェテリアでジャンプジャンプしてしまいそうです

他にもたくさんの作品・アーティストの楽曲が配信されました!

詳しい配信リストは、ANiUTaの公式ホームページをご覧ください。
【お知らせ】NBCユニバーサル 旧譜楽曲配信リスト | ANiUTa(アニュータ)定額アニソン聴き放題 https://aniuta.co.jp/contents/404376

※当サイトの内容は、紹介したサービス提供元を含め、外部からの依頼により投稿したものではありません。個人的に発信しています。

シェアする